since09/04/14


--年--月--日 --:--


VSライブin大阪

2013年10月07日 22:40

笑いたきゃ笑えよ!
[ 続きを読む ]

秋の味覚。

2013年09月13日 20:53

「ミニくじ」じゃ さっぱり出ない 秋の味覚

いなば 心の俳句。

SSレアなんか最初から無かったんやー!
[ 続きを読む ]

良からぬ想像。

2013年09月08日 09:01

ワカモーレって響きを耳にして、若王子先生が
お漏らs(ry)


とか想像してしまうのはワタシだけでいいです。
そんなワタシは若王子先生が大好きです。
大好きです(2回)
[ 続きを読む ]

神様仏様コナミ様!

2013年09月07日 15:58

kousiki.jpg
再度・・・獲得可能!?

フルコンプチャンスキタ━(゚∀゚)━!
[ 続きを読む ]

それなりに。

2013年09月06日 21:22

前記事で我思うことを好き勝手述べさせて頂き
ましたが、チャレクエの方もイラっとしない(←w)
程度に楽しんでおります(*‘ω‘ *)


仕様変更初日の夜にべったり張り付いてクエス
トに挑むも 花輪も料理も何1つ出なかった自分
の運の悪さに絶望しちゃったのさ_| ̄|○ il||
[ 続きを読む ]



